マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの結果

やっとテストの結果が出ました。 衝撃的に悪い 今までで1番悪い結果になってしまった。 正直ここまで悪くなると思っていなかったのでちょっと震える。。。 どうしたものか そして先週までに提出の手紙発見! 色々マイペース女子を信用しすぎていたのか、母…

結果が出ない!

テストを受けてから1週間まだ結果が出ません。 さすがに遅くない? マイペース女子より1週間早くに受けていたと思われる方のブログに漸く結果報告が出てきたけどあと1週間かかるのかしら? 他の塾なら大体3日くらいででてるよね? 何にそんなに時間がか…

明日はテスト

教室運営の兼ね合いで1週遅くなった塾のテスト。 他の教室の子達より1週間の猶予があったはずですが全く勉強してない!!! 大丈夫か?マイペース女子!? 母は不安しかありません。 明日は運動会の前日で早めに帰宅なので最後に足掻いてみます。

+αはやらない?できない?

今週も無事に宿題終わりました。 若干余裕があったはずですが宿題外はやりませんでした。 うーん。もう少しやる気になって欲しいんだけどな。 先日マイペース女子と話をしていて塾の小テスト結構出来ていないことが判明! 今まで確認テストのチェックはして…