マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

使いこなせません。

はてなブログ使いこなせません。

と言うか、エラー状態?のままです。

私はスマホからのアクセスだからなのかネットで繋ぐと相変わらずお知らせや購読ブログには行けません。

苦肉の策でアプリ併用しています。

アプリからだとChromeに繋がるので、再度ログインする感じで不便。

ここで、やっと☆をつけてくれた人のブログにたどり着けます。

お返しではないですが折角なので記事を拝見して気になった記事に☆をつけたいと思っても☆が見つけられないことありです。

まだコメントは来てないと思うのですが来てても見れてません。

すいません。

こんなんなので、コメント来たときの対応が不安。

 

結婚して仕事をやめパソコンから遠ざかること10年。

自分にがっかりです。

旦那さんはSEなので聞けば解決するかもですが秘密のブログ?なので聞けずです。

旦那さん曰く私のパソコン操作は何て面倒なやり方でやるんだって感じらしいのですが、私はそのやり方しか出来ないんです。

あぁ本当に残念です。