マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

ファミリーコンサート

今日は学校のファミリーコンサートでした。

毎年3年生の有志が合唱を発表します。

マイペース女子も参加しました。

毎年、音楽朝会で成長を感じていますが、今年は仕事で行けなかったのですが、周囲から評判が良かったので今回聴くことが出来て良かったです。

有志と言うことで参加人数が半数以下でしたが、とっても綺麗なハーモニーでした。

今回も子どもたちの成長に感動しました。

 

今日の勉強は塾の宿題、算数、国語2ページ、理科、社会1ページでした。

昨日買ったひるね姫は完読したようです。

次はどんな本を選ぶかな?

母の好きなバッテリー進めてみようかな?

 

バッテリー (角川文庫)

バッテリー (角川文庫)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村