マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

コース選択

夏休みもあと僅か、来週から新学期ですね。
我が家のマイペース女子、7月はコツコツやっていた宿題も8月はサボりまくりで、昨日学校の宿題がようやく終了。
今日はせっせと塾の宿題6日分終わらせました。
あと何日分?
頑張ってやりきってもらいましょう🎵

夏休み前の面談で四年生からのコース選択に関するお話が有りました。
もう、そんな時期なんですね。
我が家はまだ公立、私立決めかねてて💦
そこが、決まんないからコースも決まらない。
さてどうしたものかな。

ブログ村にも登録しましたにほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村