マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

テスト前日

今日の塾でテストまでにやっておくことが指示されました。

まだ全部終わっていませんが9時半までに寝ると決めたので途中で終了して明日のあさやることにしました。

超直前学習は功を奏するのか!?

 

 

夏期講習のお知らせが届きました。

選抜クラスの講習に参加しようと思っているので会場の確認をしたところ隣の駅にある校舎でやるようです。

電車で一駅!

一人で通えるかな?

初日は付き添った方がいいかな?

付き添うなら長時間何をして時間を潰せばよいのか、、、

事前に1度一緒に行けば初日から一人でも平気かな?

割りと大きめのターミナル駅なので改札を間違えると危険!!

同じ教室の子で一緒に行ける子がいると安心なんだけど。

こんなとき同じ学校で通ってる子がいないのは辛い。

まぁこの試練?越えたらまたひとつ成長できるでしょう。

がんばれマイペース女子🐤