マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

テスト結果

今月のテスト結果出ました。 

予想通りかなり悪かったです。

偏差値で10落としました‼️

内容もよろしくなかったです。

特に算数はしっかり復習しないとヤバめです。

国語は前回が良くなかったので唯一元に戻した感じでマトモでした。

三回のテストで国語はV字、算数はひたすら右肩下がり理社は若干下がってる感じです。

火曜日に控えた面談で何を言われるか恐ろしいです。

 

そんな中明日は難関ゼミに行きます。

全く勉強してないけど大丈夫なのかな!?

まぁ良くできる子たちに刺激を受けて帰ってきて欲しいですね。

まだまだスタートしたばかりの新米受験生です。

自覚なんてあったもんではありません。 

乱高下なんて気にせず「気にしてるのは母のみ」1歩ずつ進んでいくしかないですね。

3年後笑ってられるように無理せず、背伸びせず、下をみずに上をみて前向きに頑張っていきます。