マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

振り替えテストは自習室でした

振り替えテスト受けてきました。

一人だったらしく自習室でやったそう。

落ち着かなくて嫌だったそうです。

解説もないので次回からは極力当日受験にしたいと思います。

 

さてテストですが出来たのかどうかイマイチ。

社会以外は何度も見直す時間が合ったようですが逆に悩んだと。。。

完全に分かっていれば悩むことは無いのでまだまだ理解が完全ではないようです。

更に問題なのが社会。

全然時間が足りなかったと。

完全に知識不足ですね。

しっかり復習しなくてはいけません。

 

しかし通常授業をこなしながら過去の穴を埋めるのは中々大変そうです。

ここは、母が計画をたて付き添い進めていくしかないかな。

四年生中々自己管理で進めるのは難しい。。。