マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

怒って後悔

今日は火曜日お休みした分の算数を自宅学習

なんだかんだ言いながらやりたがらないマイペース女子にイライラ。

始めたはいいけど、単純な計算すらやる気なしでグダグタ。

どんどんイライラする母。

 

こんな感じでやっても意味ない。

時間も遅くなってしまったので強制終了。

母の怒りを察知してマイペース女子は半泣き。

お風呂にはいるも切り替えられず。

こんな風にしかできないなら母はやらない。

どうしたいかとうするべきか自分で考えなさい!!

マイペース女子は涙。

 

はぁ。これだと何にも伝わらないだろうな。

と後悔。

受験までこんなやり取り何度やることになるんでしょう?

母がもっとどっしり構えられるといいんだろうけど難しい。