マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

文化祭

公立中高一貫校の文化祭に行ってきました。
混んでました。
どこもそんなものかもしれないけど、、、食品系は着いたときにはほぼ売り切れ又は行列で諦めました。
校舎内も人人人。
母校の文化祭、こんなに混んでたかなぁ、、、
マイペース女子はお友だちとゲームをしたり何だかんだ楽しんでいました。
吹奏楽の発表をみたり、ダンスを見たりして終了。マイペース女子には初の文化祭、感想は上々でした。

学校説明会より生徒や学校の雰囲気が伝わるかなと思った文化祭ですが、人が多すぎて疲れる母。
来週以降の文化祭見学悩みます。
あと3年マイペース女子には時間もあるので焦らず見ていこうと思いました。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村