マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

運動会延期➡日能研公開テスト事前講習

今週末の天気はやっぱり雨。

先程、運動会延期の連絡が来ました。

明日は学校がお休みです。

マイペース女子に聞いたら全国テストの事前講習受けたいと言うのでダメ元で日能研に電話してみました。

まだ空きがあるようで受けれることになりました。

保護者会もあるようなのでどんな感じか参加してきたいと思います。

 

運動会の延期が水曜日と平日になりました。

主人は仕事で参加できなくなりそうですが私の妹が午前中見に来てくれることになりました。

普段の運動会とは雰囲気も違い、ゆったり見れると言うので楽しみです。

お昼は給食でお弁当の準備も不要なのが嬉しい母です。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村