マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

何となく分かってきた?

この数日、母もマイペース女子も角度の理解不足によるイライラでやたら時間の掛かっていた算数。

ようやく?なんとか?理解の1歩を踏み出せたようです。

 

記憶のかなたに消えていた母の角度も日に日に思い出しています。

二人で一つ一つ身に付けていけたらと焦らずしっかりやっていきたいです。

 

今回は算数に時間をとられているので国語、理科、社会が不安。

せめて要点だけでも復習したい。

 

朝の学習はほぼ、寝ている状態で成果は感じられませんがこれからのことを考えて先ずは早起きするところからスタートです。

そのためにも夜は早めに寝ないとですね。

 

生活改善しながら無理なく前向きに進めていきたいと思います。