マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

何があった?

今日は塾でお迎え早々涙。

話したくないようでなにも答えず。。。

今までは怒ってでも(笑)話を聞き出していましたがもう、自分で解決したり親に聞かれたくないことも有るかなと、そっと寄り添うだけにしました。

暫くはメソメソしてたけど時間と共に笑顔に。

気にはなるけど様子を見ます

 

こうやってどんどん親の手を離れていくのかな?

成長を喜ぶ気持ちと寂しさを感じた日でした。

 

昨日終わらなかった宿題は朝の短時間で終わらせてた(笑)

そんな直ぐに終わるならもっと早くやってくれ!!と思ってしまった母です。