マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

思いがけず再会

今日で塾の集中特訓が終わりました。

残念ながら表彰には届かず。

まぁ理社が悪すぎで予想通りです。

今回も1番は同じ校舎のお友だちでした。

彼女はやっぱり凄い!!

マイペース女子によると問題予想も当たるらしい(笑)

帰りにお話したら全部満点は取れなかった。と目標設定がそもそも違いますね。

あと2年半あるので少しでも近づけるように頑張って欲しい。

 

色々と刺激になった集中特訓ですが様々な校舎から集まります。

違う校舎から幼稚園時のクラスメートが来ていました。

幼稚園以来の再会です。

向こうから声を掛けてくれて気づいたようです。

今回は同じ校舎のお友だちが沢山いて新しくお友だちは増えなかったようですが再会はあったようです。

他の塾でも別の学校になった幼稚園時代のお友だちと再会なんて聞いていましたがやっぱりマイペース女子の学年は受験を考えてる人が多いみたいですね。

ライバル沢山の年になりそうです。