マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

やりたいこと

やりたいこと、できること、できないこと、やりたくないこと、やらなきゃいけないこと。

やらせたいこと、して欲しいこと、して欲しくないこと、など考えれば考えるほど頭がグルグルしてます。

小学3年生のマイペース女子。

時間はあるのか?ないのか?

焦ってはいないけど焦ってるのかも。

母はマイペース女子の選択肢が1つでも増えるように準備をしています。

今までは抽象的なイメージでやってたけど、そろそろ具体的なイメージをしていかないといけないのかな?と曖昧な日記を書いてます。

明日は受験までの大まかなスケジュールを書き出して具体的なイメージを掴めるようにしようと思います。

頭の整理整頓も大切ですね。

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村