マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

運動会

今日はマイペース女子運動会でした。

昨日まで雨、明日からまた雨ですが、日中は暑いくらいの晴れでした。

終わり頃から急激に気温が下がってきたので皆風邪などひかないと良いのですが。

 

初めての平日運動会は驚くほど人が多かったです。

事前では見に来る人も減るから見やすいよとの話でしたが、ふたを開けてみたら全然、休日と変わらないくらいいらっしゃってました。

子供たちも元気一杯頑張っていました。

マイペース女子も苦手意識のなか頑張りました。

特別に活躍とかはしてませんが精一杯走り、引っ張り、踊っているのは分かりました。

残念ながらマイペース女子の組は負けてしまいましたが本当によく頑張りました。

 

学校から帰宅後ピアノに行きました。

ピアノから帰ってきたら塾の宿題が待ってます。

明日も普通に学校があります。

頑張ったら、夜は早めに寝れるかな?

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村