マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

冬期講習

冬期講習の希望日申請用紙を貰ってきました。

どこの塾も一緒だと思いますが塾生はキャンセルをしないと、自動的に参加になります。

毎年冬期講習受けるか悩んでるうちに締め切りがきて受けてます。

年末年始で忙しい中の講習はマイペース女子と言うより母が大変です。

今回も年末に受けるか年始に受けるか年始は半端なく忙しいので年末かなぁ。。。

今から憂鬱です。

 

今日のマイペース女子はピアノの前に学校の宿題を終わらせて夕食前に塾の宿題と算数の問題集を終わらせました。

今は夕飯を食べながらテレビを観てます。

あれ?漢字は?

すっかりくつろぎモードですが、そろそろ漢字もお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村