マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

日能研のテスト

今日は日能研のテストを受けてきました。

マイペース女子相変わらず記述をしません。。。

解答欄のスペース余りすぎ。

日頃簡潔に話してと母が言っていた事が仇になっているのでしょうか。

文章に肉付けを出来るようにしないといけないなぁと思いました。

今回は単純なミスもあり点数は伸びなさそうです。

日能研のテストは普段のテストと違い記述力が求められるのでできる限りこれからも受けていきたいと思います。

 

 帰宅後はクリスマスツリーを飾りました。

マイペース女子はクリスマスプレゼントの候補が複数あるので今年は何が来くるかサンタさんに任せてみたらと、母の誘導が入りました。

毎年直前までコロコロ変わってハラハラしていたのでちょっと、お願いしてみました。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村