マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

学ぶ力テスト結果でました。

昨日受けた日能研のテスト結果がでました。

自己採点より残念ながら下がっていました。

7割程度の出来です

特に国語の漢字で❌を貰っていました。

止めハネはらいと言うか字が雑で❌をもらった感じです。

本人の感想は簡単だったでしたが、全然でした。。。

簡単だったは危険ですね。

今回のテスト時間は余って飽きちゃったと言っていました。

見直しの時間はあったようなので、次回はしっかり集中力を保って見直しをして欲しいと思います。

 

今日は宿題が終わり次第昨日のテストをもう一度やってもらおうかな。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村