マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

インフル?

マイペース女子が昨日から発熱です。

クラスのお隣の席の子を始め周囲にインフルになったこが、でてるので要注意。

今日病院で検査を受けてきました。

結果は陰性でした。

しかし熱が上がるようなら再度受診をと言われて帰ってきました。

昼頃下がっていた熱が夕方前上がり、今少し落ち着いています。

これってどうなの?

マイペース女子の様子からはインフルの辛さは感じません。

元気に?雪が降らないかと天気予報を見ています。

熱が完全に下がったら塾に行く気満々だったくらい元気です。

 

何度も病院に行ったら逆に病気をもらいそうで、この時期の病院はなるべくなら近寄りたくないのが本音です。

このまま熱が下がれば安心なんだけど。