マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

雪で休講

今日の塾は雪のため休講になりました。

わざわざ?担当の先生から電話がありました。

電話のかなり前にメール配信があったので、何事かとびびりました(笑)

 

マイペース女子はここぞとばかりに雪遊びをしたようです。

雪だるまに雪ウサギ、かまくらまで作ったとか!?

流石にかまくらは雪が足りなくて途中でリタイアしたようですが。

明日の体育が雪遊びに替わったらリベンジすると言っていました。

我が家の辺りでは積雪はかなりのレアなので、マイペース女子にはよい体験です。

しかし、出勤や通学には大変な事態になりそうです。

明日の朝凍結した道路に注意が必要ですね。

皆が怪我なく過ごせますように!!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村