マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

冬にプールと日本地図のパズルアプリ

甥っ子がプールに行きたいと言ったので、行ってきました。

冬場プールに行く人は少ないのでしょう。

空いていました。

とても快適でしたよ。

 

姪と25メートルで競争もしました。

何とか勝てました!

小3にはまだ負けられない。

しかし、キック力の衰えが半端なく体の重さもありビックリするほど進みませんでした。

もう少し鍛えたくなりました。

 

マイペース女子は全く泳げないので浮き輪を使ってばた足の練習を少ししたのですが、無駄に膝が曲がってしまいダメダメでした。

水を怖がって体に余計な力が入ってしまうので、前途多難です。

 

母の筋力アップ&ダイエットとマイペース女子の練習にまた行きたいと思いました。

 

 

今マイペース女子は日本地図のパズルアプリにハマっています。

県名が書いてあると母の勝ち県名無しだとマイペース女子の圧勝でした。

マイペース女子は何度もやっているので段々形を覚えてきたと言っています。

遊びならが勉強一石二鳥ですね。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村