マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

今日から半日授業

ありがたい給食も昨日までで終了。 

今日から半日授業です。 

そのことをすっかり忘れていた母。

今日のお弁当は🍙のみでした。

申し訳ない。

明日はちゃんと作ります。

 

お弁当はさておき?遊ぶ時間が増えたマイペース女子はるんるんで、お友だちとピクニックランチを楽しんだようです。

🍙だけだけど(笑)

明日も来週もずっとピクニックランチは続く。

 

楽しい時間をめいっぱい過ごしたからか今日は帰ってくるなり塾の宿題を始めました。

偉い!!

少しずつ受験に向けて勉強をしないといけないと自覚し始めているようです。

やる気になったからか宿題も早々に終りました。

テスト勉強も少しだけですが自主的にやりました。 

 

明日は理科社会の確認プリントをして翌日のテストに備えます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村