マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

今日は国語

今日の塾は国語でした。

担当の先生がお休み?で初めての先生だったようです。

やり方もいつもと異なり戸惑いがあったようで感想は

ちょっと分からなかったけど、多分大丈夫!でした。

いつもの先生の方が分かりやすいようでマイペース女子には合うみたいです。

 

明日は初の適性検査型テストです。

できるのか、全くできないのか。

マイペース女子の感想が楽しみです。

 

帰宅後テストの予習をしようかと思いましたが普通に学校と塾の宿題で終わりました。

計算問題に少し慣れてきたようで、イライラせずに淡々と取り組む時間が増えてきました。

漸く希望の光が見えてきた気がします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村