マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

塾からの電話

今日は塾の日でした。

帰宅後夕飯を食べていたら電話が来ました。

マイペース女子忘れ物が多くて何度か塾からのお知らせの電話を貰ってます。

またかと思ったら面談の電話でした(笑)

 

この4月に先生方の異動があり4年目の塾に殆んど知ってる先生が居ないと言う。。。

電話をくれた先生は算数の担当らしいです。

もちろん初めましてな先生。

とても早口な先生でした。

 

来週火曜日に面談で初対面。

初対面なのに今回のテストが悪すぎて怖い!!

マイペース女子の自己採点ミスで実は成績普通だったらいいのに。

よい成績なんて贅沢言わないからさぁ普通の成績でお願いします。