マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

母の日

今日は母の日と言うことでマイペース女子が夕飯にシチューを作ってくれました。

市販のルーをしようすればカレーとほぼ一緒なので一人でも出来るようになりました。

本人も自信をつけてきてます。

成長を感じ、感謝です。

 

母の日のきょうは殆んど家事をせずに過ごしました。

お掃除をやってくれた父にも感謝です。

 

午前中は家族で散歩に出掛けました。

ご近所一周二時間弱歩いただけですが午後は昼寝。。。

けっこうぐったりでした(笑)

その間マイペース女子は勉強ではなくお友だちと遊んでいたようです。

昨日は反省で沢山勉強したからか今日は沢山遊んだようで。。。

明日は朝から勉強することになりました。

中々遊びたい盛りの小学生勉強中心にはなりませんね。

うまく時間を使えるようにこそっと糸引きます(笑)