マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

春は異動

マイペース女子の学級担任の先生が異動と連絡がありました。

子どもたちはサプライズのイベントを企画中。

喜んでもらえるとよいね。

クラスメートの一人も関西にお引っ越し!

こちらもお別れ会を企画中。

マイペース女子はお友だちとピアノを披露するんだとか!!

練習しなくて大丈夫なのか?

心配性の母をよそに、自分達で計画実行するまで成長したんだなと感じます。

そんな中、塾も大幅な?人事異動があるようで、塾長が変わるようです。

次はどんな先生がくるのかな。

塾は低学年担当から受験担当?になって殆んど面識のある先生がいないので、相談とかしにくいかも。

とは言えあと3年あるので、少しずつ面識を作っていかないとなぁ。