マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

体調不良

昨日からマイペース女子の咳が止まりません。

小さい頃から咳がよくでるこだったけど、相変わらず気管支系が弱い。

今日はディズニーに行ってきました。

元々明日の小学生テストに備えて?早めに帰宅する予定でしたが、ゆっくり出発の早帰りで決行しました。

いつもは分刻みスケジュールで満喫していますが今回はのんびり散歩に変更しました。

行き当たりばったりのディズニー案外良かったです。

マイペース女子も大好きなマリーとお散歩したりタマゴを探したりアトラクションもそれなりに乗って楽しみました。

最後にステラ・ルーのお洋服を買って帰宅。

夕方でも疲れた母娘は車で爆睡(笑)

父は1人運転でした。

それでも疲れはてた夜の運転からしたらかなり楽だったと。

ついつい欲張っちゃうディズニーだけどのんびり、ゆったりもよかったです。

パーク内はどこもかしこも可愛いし♥️

今度は元気なときにパワフルディズニーを楽しみたいです(笑)

 

明日の小学生テストも予定よりゆとりをもって挑めそうです。

あとは体調を何とか戻して欲しいです。