マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

小学生テスト

今日は小学生テストを受けてきました。

テスト後に解説授業を受けてきたので自宅で特に直しなどしていないので全く出来高が分かりませんが、算数は最後の問題がたどり着けずできなかったようです。

他にもまだ未学習の問題もあったようなので、その他に間違いがないことを願うばかりです。

国語は多少自信があるようでした。

先週末の事前講習では国語がイマイチで、算数ができたようでしたが、本テストの結果は逆になりそうです。

理科と社会は持ってる知識をフル活用したと言っていました。

 

小学生テストは6度目の受験になりますが一番楽しく取り組めたように感じました。

それだけでもこのテストを受けて良かったです。

結果は2週間後までにとどくようなので楽しみに待っています。

結果が出たらまた直しをして次に活かして欲しいと思います。