マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

自宅学習 理科

昨日お休みした塾の単元を母と一緒に勉強しました。

内容は乾電池と豆電球

 

テキストを母が読み問題集?の空欄をマイペース女子が埋めて行きます。

学校でも習っていたらしくサクサク進みました。

すごいね!得意なんだね!と誉めてのせておきました(笑)

マイペース女子もやる気スイッチ入った!

と楽しそう🎵

 

トレーニングと練習問題?をやって今日は一先ず終了!

問題の答え合わせも全問正解でした。

塾をお休みした単元は毎度偉いこっちゃな事になるので一安心。

明日は算数の学習をします。

この調子で乗りきれますように。