マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

後期のゼミ認定

後期のゼミ認定が届きました。

前回も今回のテストも本当に微妙だったのでほっとしました。

 

今回はギリギリだったと思うのでクラスは落ちてしまってると思うけど。

逆に表彰の可能性は増えたと前向きに(笑)

予定も大丈夫そうなのでマイペース女子に聞いて会場を決めたいと思います。

きっと同じ塾の皆と一緒がいいって言いそう(笑)

参加するかも含めて自分で確認してね。

残念ながら母は他の保護者と全く繋がってないのでね。

 

話は変わって塾のポイント。

コツコツ貯めてます。

何で貯まるか全然分かってなかったけど履歴を見てみたら加点されるポイントが幾つかありました。

授業のプリントの得点を先生より早く記録すると倍です(笑)

満点とると結構沢山貰えるみたいです。

ってことが分かったので少しやる気になったマイペース女子。

次の小テスト目指せ満点!!