マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

テスト結果

先週受けたテストの結果が出ました。

前回のドボンから若干持ち直し。

第二回と同じくらいです。

偏差値推移もV字。

ホットしました。

それでも初回に比べたらまだまだなので次回は初回を越えられるように勉強していけたらと思っています。

 

7月に誕生日を迎えるマイペース女子。

お誕生日プレゼントにスイッチのソフトをお願いしました。

ご当地鉄

 

 

まだやってないので違うかもしれませんが、地理の勉強になればと期待してます(笑)

地名とか特産物とか遊びながら覚えられたらラッキー!!

 

他にもチェキのフィルム、図書カードなどをリクエストしていました。

もう玩具は卒業かな?

ゲームソフトくらい?

これで部屋に溢れた玩具も卒業してくれると母は助かるんだけどなぁ。。。