マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

健康管理

季節の変わり目で体調管理大変です。

マイペース女子のクラスでも咳をしてるお子さんが多いようです。

マイペース女子も、一昨日くらいからし始め昨夜はかなり酷くなってきました。

ついに今朝から発熱です。

病院での診断は喉の風邪みたいです。

先生の話では大人も子供も流行ってるそうなので、皆さんお気をつけくださいね。

 

この時期は学校のイベントも多いですし、気候もよいのでレジャーの予定を立ててる方も多いと思います。

折角なので元気に楽しみたいですよね。

我が家も予定がかなり埋まっています。

早くしっかり治して体力つけていきたいです。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村