マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

小学生テストとチャレンジテスト

昨夜、小学生テストの申し込みをしました。

今回で5回目になります。

しっかり問題文を読んで取り組んで欲しいです。 

 

塾から新小4難関中学受験チャレンジテストの招待状?認定証が届きました。

夏休みの模試で結果の良かった生徒が対象らしいのですが、マイペース女子国語かなり悪かったんですが、、、対象者はかなりの人数?

2日間で3回各80人が定員。

今回のみか各模試毎にあるのか?

今までこんなテストがあるって聞いたこと無かったので謎だらけです。

子どもたちのテスト中に保護者会もあるみたいでとっても気になるのですが当日は小学校の運動会。

運動会翌日は都内のみなので遠いし、雨降ったら運動会、、、うーん厳しい。

次回があるなら今回はパスして次回の模試に期待するけど次回あるのかすら不明。

とっても気になります。

締め切りまでもう少し時間があるのでギリギリまで粘って満員になってなければダメもとで申し込むかなぁ、、、悩みます。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村