マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

ゆったりの夜

今月から通塾が2日になります。

新四年生の準備クラスです。

担当も今までの低学年指導担当から高学年の指導担当になります。

マイペース女子にとって初めての男の先生です。

どんな感想を持つか楽しみです。

 

今日はピアノの日でした。

ピアノの日は半々で遊ぶ約束をしてくるのですが今日は特に約束をしてこなかったようで、帰宅後ピアノの練習、学校の宿題、塾の宿題、補足の問題集を終わらせてピアノに行きました。

お陰で今夜はのんびり過ごしています。

たまにはそんな日もいいですね。

来年以降どんどんやるべき事が多くなってのんびりする時間も少なくなるとは思いますが、なるべくスケジュールが詰め詰めにならないようにゆとりをもって出来るように出来たら良いなと思っています。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村