マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

勉強仲間

木曜日はいつもなら六時間だけど今週は火曜日(五時間の昼休みなし)と交代したためいつもより早い帰宅。

木曜日は習い事もなく仲良しのお友だちMちゃんもフリーで昨日から約束してたみたい。 

母が仕事から帰ってきたときにはもう遊びにいっていました。

5時に帰ってきたと思ったら5時半までいい?宿題するのと再び出掛けていきました。

Mちゃんも受験を考えていて通塾中。

塾は違うけど一緒に勉強したり学校見学したり今一番わかりあえる仲間でもあります。

お互いに切磋琢磨して良い関係で居られるといいな。

 

帰宅後マイペース女子は昨日たてた計画に添って学習していました。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村