マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

ストレス発散

仲良しの親子でカラオケにいってきました。

親子でチーム戦の得点バトルをしたり、デュエットしたり盛り上がりました。

大きな声で歌ってストレス発散!!

マイペース女子音域が狭くて音痴疑惑の幼少期でしたが音楽教室の先生に声帯が成長してくれば大丈夫とマイペース女子の高さに合わせて歌わせたら音をはずしてないから問題ないと言ってもらい気にはしつつも成長を待っていました。

先生には5年生、遅くとも中学生になれば大丈夫っていわれてたんですが、かなり改善されていました。

音楽で習ってくる歌もよく歌っていて大分外さなくなったとおもっていましたが、カラオケでも外さなくなってました。

二歳から音楽やらせてて良かった。

色々な意味でスッキリしました(笑)