マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

テスト日

今日は塾のテストでした。

何だかんだ結局テスト勉強は大してやれませんでした。。。

せめて漢字はと思っていたのですが何故かマイペース女子は算数をやっていた。

まぁなにもしないよりはね。

 

解答を貰ってきたので自己採点。

ちょっとだけ勉強した算数は1問間違えでした。頑張りました。

 

問題は国語、本人は8問間違いと言っていましたが母の見たところ追加で-3問。。

トータル7割いかないと思います。

これはヤバイね。

 

前回は算数がダメで国語で稼いだのに今回は国語がダメで算数でフォロー

マイペース女子算数と国語の調子が交互に来る傾向が、、、

得意教科も不得意教科もはっきり定まらない感じです。

 

明日は母が仕事なので父と復習デーかな?

しっかり復習して次回に備えよう。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村