マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

計画表を書く

マイペース女子今日は突然1日の計画表を書いてよいかと聞いてきました。

ご自由にどうぞ!

ってことで、コンパスを使って計画を立てていました。

母からの注文は18時~19時に夕飯と20時半~入浴、22時までに就寝です。

結構注文多い???

 

若干クレームを言われましたがそのまま計画していました。

その後計画に沿って行動!!

 

計画表の効果として時間が余りました。

いつもはだらだら進める宿題をさくさく進める。

このペースだと、塾の学習以外に学習時間が取れそう。

まぁ、初日なので気合いの入れ方も違うので明日以降どうなるか。

せめて三日坊主を越えてほしいものです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村