マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

テストの点数

ネットにテストの点数が出ました。

予想通りの結果でした。

算数は頑張りました。

1問間違えで、順位も中々良かったですが、満点の子も沢山居ました。

 

問題は国語。

7割届かず。。。

 

今回は国語が足を引っ張り2教科の順位も落としました。

これでは特別クラスの授業は無理でしょう。。。

残念。

来月リベンジして欲しいですね。

 

 

今週の課題、四則計算と虫食い問題はあと一歩って感じでしょうか。

まだ、若干曖昧な部分があるのか問題によって進みに差が出てます。

曖昧な何かなのか閃きなのかあと少し。

明日は国語の日なので時間がどの程度取れるか!?

土曜日はしっかり復習の日になりそうです。