マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

少しずつ宿題を溜めた結果

今週は何だかんだと宿題を少し残してやめる日が続きました。

その結果、今日は4時間の宿題タイム

これが多いのか少ないのか

マイペース女子としてはかなりのヘビー級だったようで集中力が切れる度に場所を変えてやっていました。

リビングでやったり、ダイニングテーブルでやったり、自室でやったり。

それでも何とか終わりました。

終ったときにはハイタッチ(笑)

やっぱり宿題は溜めずに進めるのが一番ですね。

とはいえ睡眠時間を削るのは嫌なのでとにかくスピード勝負

そのためにも集中力

 

頑張れマイペース女子!!