マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

今年初のプール

今日は今年初のプールの授業でした。

びっくりするほど焼けてます。

軽いやけどかも。

シャワーが痛いと言っていました。

 

これはラッシュガード着せた方が良いかも。

今までプライベートでは着ていますが学校ではきていません。

周りも着てる子が居ないらしく要らないと言っていました。

今日は予想外に痛かったのか着ようかなと言っています。

日焼け止めは🆖なので対応策はラッシュガードしかありません。

やっぱり買ってこよう。

あの地味なラッシュガード。。

着てくれなかったら嫌だな。

 

明日は社会科見学からの塾なのでいつもにまして時間がギリギリになります。

なので、今日は遊び返上で塾の宿題、準備をしていました。

おかげで少し余裕ができたかな?