マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

クッキー作り

今日はクッキーを作ってきました。

と言っても生地が出来ていて型抜きしただけなんですけどね。

従姉と二人仲良くやっていました。

生地を均等に均したりは中々難しいですね。

薄くなったり厚くなったり試行錯誤していました。

2つ上の従姉はやっぱり手際よくやっていました。

しっかりもののお姉さんで一人っ子のマイペース女子の憧れです。

一時間程で完成し二人は交換したりしていました。

母もお裾分けしてもらって食べました。

美味しかったです。

 

ここ最近御菓子作りを全然していなかったのですが、たまにはやりたいなぁと思いました。