マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

母ダウン

しっかりマイペース女子の風邪を貰ってしまいました。

昨日の夜から悪寒と関節痛その割に熱は高くないのが救いです。

今日は1日寝て過ごしたので明日には復活したいです。

 

先日購入したswitchが届きました。

今のゲーム機って取扱い説明書って付いてないんですね。

取りあえず充電中です。

クリスマスイブに届いたけど残念ながらまた遊べません。

マイペース女子はそわそわしています。

 

母がダウンしたため、マイペース女子は1日をのんびり過ごしているようです。

ここ数日勉強してなかったからすっかり怠け者になりました。

明日からまた気合い入れてやらないとな。