マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

模試結果でました。

模試結果がnetに出ました。 

前回散々だった国語今回は良くできていました。

算数は安定してきたようです。

2科目で、総合順位も100位以内に入れました。

よく頑張ったと思います。

細かい事は後日配布の資料を見てみないと分かりませんが自己採点でケアレスミスを見つけているので次は満点目指して頑張ってもらいたいですね。

 

今日は授業参観でした。

マイペース女子のクラスは理科で、電気の実験?でした。

様々な物を使って電気が付くかどうかというものです。 

実験前に予想をたてて実験でした。

クラスの大半の子がアルミニウムで電気がつく予想のなかマイペース女子はつかないと予想。

皆と違う予想でもしっかり手を上げていて成長を感じました。

結果はマイペース女子の予想通りつかないでした。

帰宅後つかないって知ってた?って聞いたところ知ったいたそうです。

塾でやったのかな?

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村