マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

新学年の教材

4年生の教材を貰ってきました。

重かった(笑)

まだ、パラッと見ただけですが、今までのテキスト直書きからノートに記入するんだなあと分かるテキストに変わっていました。

目次を見ただけで受験って感じがしました。

 

理社はテキストの購入のみで、授業は受けない予定ですがマイペース女子は社会のみ受けたいみたいです。

うーん。。。

帰りが遅くなると色々支障があるから暫くは様子をみることにしたんだけど。

もう一度父と相談かな?

 

週末新年度の説明会もあるし、良く考えます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村