マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

花粉症?

マイペース女子の鼻か止まらない。。。

目も痒いとか。

これは花粉症かな。

早めに耳鼻科に行かなきゃ💦

 

勉強してても、しょっちゅう鼻をかんでる。

これは集中できないでしょう。

スプレータイプの花粉症対策試してみようかな。

花粉症の薬飲むと眠くなるし。

母は大人になってから発症しましたが辛い!

春は薬が欠かせません。

マイペース女子は昨年怪しい様子でしたが今年は疑いようがなさそう。

今は子どもの花粉症も増えてるようです。

なるべくなら薬ではなく体質改善で解消したいものです。

先ずはヨーグルトから始めてみようかな。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村