マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

漢字と計算

新四年生になって塾の宿題に追われて一先ずお休みしていた家庭学習を再会することにしました。

マイペース女子もかなりペースが掴めるようになってきて余裕が出来たので。

 

明日から通常の授業が再開するので暫くは様子見で漢字と計算のみ。 

こちらの2つは受験が終わるまでは続けようと思います。

大丈夫そうなら長文読解をやりたい。

時間を取られそうなので中々手が出せないのだけれど、やらないとやばそうです。

初めは読むだけとか、無理なく進めたら出来るかな?それだと意味ないかしら?

なにもしないよりはね。

出来ることから進めていきます。