マイペースな中学受験2021~天然女子の日常

2021中受予定のマイペース女子と母の日常

理科社会

今日は久しぶりに理科社会までたどり着きました(笑)

やっぱり毎日少しずつ進められるって楽🎵

マイペース女子にも早く覚って貰いたいです。

 

溜めなければ集中力が途切れる前に課題が終わるので効率も上がります。

効率が上がれば自由時間も増える!!

まさに好循環。

そのためには勉強リズムの癖付けが必要ですね。

忙しいとついつい甘やかしてしまうけど、このページだけはやるようにとか忙しくなる前に終わらせるとか対策をしないとですね。

前倒しはよくても後回しはダメ!!

分かってはいるけど中々できてません。

マイペース女子にもですが自分自身にも厳しくしないとと反省。

 

明日も頑張ります。